2008年02月29日

松本潤が“超セレブ”に・・・!?

嵐 松本潤や、井上真央、小栗旬が出演する、映画「花より男子 ファイナル」の海外ロケは、
超ゴージャスだそうです。
クルーザー貸切の高級ホテル、ラスベガスと・・・
まさに「花男」らしいセレブさに、松本潤をはじめ、出演者は自信満々だそうです。
今、旬のメンバーが沢山出演しますし、ヒットする、かな?
松本潤は1983年8月30日生まれの24歳のジャニーズ、嵐のメンバーです。
嵐としても大活躍ですが、松本潤個人では、主にドラマで活躍しています。

自動で”カチッ””クリックしてもらえる”魔法のツール



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000096-sph-ent



濱田岳 稲垣 吾郎 松雪 泰子 小倉 優子 QRコード
smap 画像 内田 有紀 安田理大 吉井 和哉 吉沢 悠

posted by れいか at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

亀田興毅 解雇をかけた復帰戦・・・!?

亀田興毅の人気は、がた落ちで、興行的にうまみがないようです。
結果次第では亀田興毅 解雇ありえるかもしれませんね。
理由は、いくらでも付けれるしね。
亀田興毅は、復帰することができるのでしょうか?
この対戦で見事KO勝ちすれば、日本人対戦の可能性も高くなるでしょうけどね。
亀田興毅の試合は、TBSが放映していましたが、今回はどうなのでしょうか。
復帰戦を見守る気はないけど、結果は気になります。
亀田兄弟と共にTBSもたたかれてましたが、さてさて・・・

ブログアクセスアップツールは役に立つか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000030-spn-spo



ふとん乾燥機 ダニ 日立 ふとん乾燥機 レジストリ クリーナー ダイソン 掃除機 ナショナル 掃除機 日立 掃除機 業務用 掃除機 ナショナル 布団乾燥機 三菱 布団乾燥機 毛玉取り ブラシ

posted by れいか at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

観月ありさ『斉藤さん』が絶好調の理由は・・・!?

観月ありさ『斉藤さん』が絶好調の理由とは、意外にも10代の若者の支持が高かったからのようです。
観月ありさは、『ナースのお仕事』シリーズでのコミカルな演技で、人気度がかなりアップしましたが、今回も観月ありさは、このドラマの個性的なキャラをうまく演じていますね。
観月ありさは、股下84cmの美脚の持ち主で、「第5回パーカッシオ美脚大賞」の30代部門を受賞しています。
あの足には、女性でもホレボレしてしまいます。
でも、観月ありさが幼稚園児の母親役ってのも、もう、そんな年齢になったのね・・・
観月ありさ 画像は、1976年12月5日生まれなので、31歳なんですね。

「CDせどり」でお小遣い?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000095-san-ent


ボヘミアン ラプソディー  ボヘミアン 通販  ボヘミアン ベスト  ボヘミアン 服  ボヘミアン 歌  保温 弁当箱  アルミ 弁当箱  わっぱ 弁当箱  ウルトラマン 弁当箱  キャラクター 弁当箱
posted by れいか at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

木村多江 出産で「日本一幸せが似合う」女優に!

木村多江 出産し「日本一不幸が板に付く女優」と称されていましたが、幸せいっぱいのようです。
木村多江は、体重3056gの元気な女児を出産し、母子ともに健康だそうです。
木村多江は、『リング〜最終章〜』の貞子で知られていますが、『大奥』の舞台に出演する予定でした。
しかし、妊娠が発覚し、『大奥』はを降板しました。
これからは、「幸せがに板に付く」といわれたいですね。
おめでとうございます。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000001-oric-ent

ナショナル 掃除機 日立 掃除機 業務用 掃除機 ナショナル 布団乾燥機 三菱 布団乾燥機 毛玉取り ブラシ 毛玉取り キリスキ 掃除 ロボット ナショナル アイロン ティファール アイロン
posted by れいか at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

嵐が吹き荒れてるようですが・・・

が吹きまくりですね。
の話題を聞かない日のほうが少ないかも・・・
今ノリノリのが、ついに5大ドームツアーが決定だそうです。
の5大ドームツアーですが、10公演と少ないようですが、
スケジュールの都合でこれでもぎりぎりだそうです。
には、個展を開いた大野から、相葉雅紀や松本潤がいるし、各自活躍していて、スケジュールいっぱいいっぱいなんでしょうね。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000014-nks-ent



貯金爆弾 初音 ミク 広島 カープ 西武 ライオンズ 関根 麻里 炊飯器 レシピ 修学 旅行 東北 新幹線 ユニクロ 通販 24
ラベル:嵐 画像
posted by れいか at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

貫地谷しほり、涙、涙の真相は!?

貫地谷しほり、涙、涙の真相は何でしょう?
Yahoo!が「しほり」と「しおり」を間違えたこと?
貫地谷しほりが、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」でクランクアップを迎えたそうです。
貫地谷しほりは、涙、涙だったようですね。
貫地谷しほりは、1864人の中からオーディションで選ばれ、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロイン役を演じ、よっぽど思い入れが強かったのでしょうか?
でも、貫地谷しほりは、4月からは、『キミ犯人じゃないよね?』に出演しますし、今度はどんな演技をみせるか、楽しみでもあります。


生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000003-dal-ent


キャラクターグッズ キャラクター 生地 ドラゴンボール キャラクター ポケモン キャラクター ローリングス 軟式グローブ 軟式 グローブ vネック tシャツ vネックセーター vネック ニット 刺繍 ステッチ

posted by れいか at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

速水もこみち、イケメンロボットで奮起なるか!?

速水もこみちが、イケメンロボット役に挑戦だそうですが、そういわれても想像するのが難しい・・・
イケメンロボットは、「完ぺきな理想の恋人型ロボット」だそうです。
速水もこみちの新ドラマのタイトルは、「絶対彼氏」だそうですが、これもまた少女コミックが原作です。
ホント最近コミック原作のドラマ化が多いなあ。
速水もこみちは、「東京タワー」で視聴率が取れなかったけど、ここで奮起なるか!?

店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000005-oric-ent



エアー クッション  骨盤 クッション  ドーナツ クッション  ホワイトデー お返し  ホワイトデー プレゼント  ホワイトデー ランキング  ホワイトデー ギフト  ホワイトデー クッキー  ホワイトデー レシピ  ホワイトデー 手作り
posted by れいか at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

松田翔太主演の、映画「イキガミ」に期待大!

松田翔太が、映画「イキガミ」の主演の座をゲットだそうです。
松田翔太は、今乗りに乗っていますね。
松田翔太は、松田優作の次男です。
そして、映画「イキガミ」は、「週刊ヤングサンデー」で連載中の大ヒット漫画です。映画「イキガミ」は、53社による映画化権の争奪があるほどの人気ですし、これではコケるわけにはいきませんよね!
松田翔太は、中学時代に沢尻エリカと交際していたとの噂がありますが・・・

「CDせどり」の極意とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000047-spn-ent

ひな祭り 料理  ひな祭り ケーキ  ひな祭り 素材  真壁 ひな祭り  ひな祭り 歌  ペーパークラフト ひな祭り  ホワイトデー ギフト  花粉症対策 グッズ  花粉症対策 茶  花粉症対策 食品
posted by れいか at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

SHAZNA AOIと森本玲って、話題性が!?

SHAZNA AOIと森本玲って、そんなに話題性があるの!?
SHAZNAのギタリストのAOIが、森本玲と“おめでた婚”だそうです。
でも、SHAZNA 画像みなきゃ、思い出しもしなかったけど、そう感じている人って、少なくないでしょう。
SHAZNAのギタリストのAOIは、最近はセッション参加や、「監督:葵圭介」として、活動しているそうです
SHAZNAといえば、一風堂の『すみれ September Love』をカバーし、大ヒットしましたね。
携帯アフィリエイト大辞典
SHAZNAって、吉川ひなのと結婚・離婚したIZAMがボーカルをしていたバンドですね。
SHAZNAは、2006年に6年ぶりの活動再開したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000000-oric-ent

ひな祭り 料理  ひな祭り ケーキ  ひな祭り 素材  真壁 ひな祭り  ひな祭り 歌  ペーパークラフト ひな祭り  ホワイトデー ギフト  花粉症対策 グッズ  花粉症対策 茶  花粉症対策 食品

posted by れいか at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

亀田 大毅 興毅が追い出される・・・!?

亀田 大毅が、交通事故を起こして不適切な発言をし、ボクシングコミッショナーから金平会長が厳重注意をうけたことから、
金平会長がさじを投げるのではという憶測が流れています。
まあ、亀田 大毅も若いからなあ・・・
しかし、亀田 興毅と大毅が金平ジムを解雇の危機だそうです。
結局この兄弟、どうなるのでしょうね。
もうネットでは稼げません!?
亀田 興毅 大毅兄弟の横柄な態度は、TV用のパフォーマンスだといわれていますが・・・
あまりにも反感をかいすぎていますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000030-spn-spo



スーツ カンパニー  電動 自転車  ナース シューズ  オーロラ シューズ  子供 ちゃれんじ

posted by れいか at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

陣内 智則の幅広い活躍ぶり

陣内 智則は、「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」に、真田幸村役で出演しました。
陣内 智則は、映画「犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」で声優をしています。
陣内 智則は、1974年生まれの34歳です。
陣内 智則と、藤原紀香の結婚披露宴がテレビ中継され、高視聴率をマークしました。
陣内 智則は、披露宴でコブクロの「永遠にともに」の弾き語りを披露しました。


citizen alterna  the citizen  citizen 電波時計  citizen 腕時計  citizen attesa  citizen xc  citizen exceed  citizen watch  citizen 目覚まし時計  citizen カンパノラ  citizen id  citizen 懐中時計  eneloop  eneloop カイロ  sanyo eneloop
ラベル:CITIZEN 陣内 智則
posted by れいか at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もんたよしのり、再起なるかな・・・?

もんたよしのりは、2007年に「もんた&ブラザーズ」再結成し、活動しています。
もんたよしのりは、広島県福山市で生まれ、神戸で育ちました。
もんたよしのりは、1951年生まれの57歳になります。
もう、そんな歳になってしまったんですね・・・
もんたよしのりは、門田頼命名義で、映画「愛しき日々よ」に主演し、俳優業もしています。
「ダンシング・オールナイト」、好きだったし、がんばって欲しいなあ・・・


abercrombie fitch  john abercrombie  abercrombie kids  micro sd  sd フォーマット  sd メモリ  パナソニック sd  リモワ スーツケース  リモワ サルサ  リモワ 激安  リモワ トパーズ  リモワ アウトレット  リーボック スニーカー  リーボック taikan  リーボック ポンプフューリー

posted by れいか at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

山下達郎 新曲がお気に入り!

山下達郎 新曲がお気に入りです。
山下達郎 新曲は、ドラマ「薔薇のない花屋」の主題歌『ずっと一緒さ』です。
山下達郎は、曲によっては全部1人で演奏しています。
山下達郎は、『RIDE ON TIME』が売れなかったら歌手をやめようと思っていたそうです。
売れてよかったです。でないと、数々の山下達郎の名曲を聴くことができなかったですものね!


スーツ 女性  子供 スーツ  青木 スーツ  スーツ 通販  コムサ スーツ  スーツ セレクト  メンズ スーツ  卒園式 スーツ  ポールスミス スーツ  アカデミー賞 ノミネート  コアリズム dvd  オリジンズ 化粧品  オリジンズ ピースオブマインド  オリジンズ コスメ  オリジンズ ジンジャー

posted by れいか at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

伊藤芽衣 画像の人気はなぜ?

伊藤芽衣 画像が人気なのはなぜでしょう?
伊藤芽衣は、本名で、愛称はめいちです。
伊藤芽衣の趣味は、インターネットとブログで、
伊藤芽衣の好きな有名人は、中川翔子だそうです。趣味のブログの影響でしょうか?
伊藤芽衣は、オンラインゲームの声優をしました。
最近のタレントって、ゲーム関連の声優活動してる人が多いですね・・・


ハロー キティ  チャーミー キティ  ご当地 キティー  キティ ゲーム  サンリオ キティ  ハローキティ アニメ  キティ ランド  デコ電 キティ  ハローキティ ds  キティー ちゃん  アンダーカバー キティ  キティーちゃん 画像  ソフトバンク キティ  キティちゃん ゲーム  キティ デコ
posted by れいか at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

落語 桂文珍のかくれた趣味

落語 桂文珍は、吉本興業所属の落語家ですが、
桂文珍は、自家用航空機操縦士免許を持っています。
桂文珍は、セスナを飛ばす芸能人としても、有名ですね。
海外では、セスナを飛ばせても、そんなに話題にならないんですが、日本では、やはり特別なことですよね。
桂文珍は、バラエティ番組「ヤングおー!おー!」で人気者となりました。
うーん、なつかしい・・・


diesel デニム  ボーイズ デニム  デニム ベスト  デニム 生地  マタニティ デニム  ボーンスキン BBクリーム  イントレチャート セレブバッグ  セレブ バッグ  ケープ ストール   花王 ケープ  ベビー ケープ  ファー ケープ  編み図 ケープ  ケープ コート  ファース ケープ


posted by れいか at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

モンスターハンターポータブルの新作が楽しみ

モンスターハンターポータブルの新作が3月に発売されますが、密かに楽しみなのですが・・・

我が家では、モンスターハンターポータブルをプレイするために
PSPを買いました。
しかし、PSPってあまり面白いゲームソフトがないのが、残念。
モンスターハンターポータブルは、はまるし、PSPも機能が充実しているので、もう少し、ソフトのほうにヒット作が出ればいいのにな。
モンスターハンターポータブルの新作はヒットするとは思うけど・・・


キャメル 毛布  マイヤー 毛布  カシミヤ 毛布  トーマス 毛布  宇宙 毛布  バーバリー 毛布  セリーヌ 毛布  犬 毛布  ベビーカー 毛布  ルイヴィトン 毛布  毛布 価格  ニトリ 毛布  毛布 キャラクター  スヌーピー 毛布  寝具 毛布

posted by れいか at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

柳沢なな 画像は、モデル出身・・・

柳沢なな 画像は、モデル出身でもあり、大人気のようです。
柳沢ななは、河辺千恵子と仲がよく、お互いのブログに登場し合っています。
柳沢ななは、日出高等学校ですが、同学年には沢尻エリカ(中退)、香椎由宇がいます。
柳沢ななは、事務所の後輩・立花彩野とはブログを共有しあう仲でしたが、現在は別々にブログを公開しています。
柳沢ななは、雑誌『ピチレモン』のモデルを経て、雑誌『bis』のモデルとなりました。


キャロウェイ アイアン  アイアン フック  タイトリスト アイアン  アイアン シャフト  ナイキ アイアン  アイアン キング  アイアン カーテンレール  アイアン ウッド  中古 アイアン  オメガ スピードマスター  オメガ シーマスター  オメガ 時計  オメガ 修理  オメガ オーバーホール  オメガ コンステレーション
posted by れいか at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

一色紗英 交通違反って、どうなってる!?

一色紗英 交通違反を3年間で少なくとも10件しているそうです。
一色紗英は、1977年4月29日生まれの30歳の女優、タレントです。
一色紗英は、1991年、フジテレビ系『学校へ行こう!』でデビューしました。
一色紗英は、2002年5月に5年間にわたり交際をしていた元モデルで実業家であるサーフェン智との結婚を発表しました。
一色紗英は、2002年11月に第1子となる長女を出産し、現在は3児の母です。
一色紗英は、サーフェン智と結婚したので、本名は、サーフェン紗英です。


子供用 イス  オフィス イス  電動車 いす  丸 イス  ベビー イス  腰痛 イス  座 イス  イス ミック  家具 イス  イス 張替え  オカムラ イス  お風呂 イス  回転 イス  dvd 特価  家電 特価
posted by れいか at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ダルビッシュ サエコをつれて、メジャーに!?

ダルビッシュ サエコの赤ちゃんが楽しみです。
ダルビッシュの妻は、ご存知、女優のサエコです。
サエコは、のだめに出ていましたが、すっごく小っちゃいですよね・・・
ダルビッシュは、1986年生まれの21歳です。
ダルビッシュは、北京オリンピック野球のエースとして期待されています。
日本ハムファイターズは、ダルビッシュのFA移籍を認めましたので、ダルビッシュは、来シーズンからFAでメジャーでプレイするかもしれません。


アバクロ パーカー  エンジェル ハート  リング ピロー  安全 靴  ベビー 服  ポーター 財布  エナメル バッグ
posted by れいか at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 大野くんについて・・・

嵐 大野は、大野 智(おおの さとし)といいます。
嵐 大野は、2004年「24時間テレビ」では、番組のTシャツのデザインをしました。
嵐 大野は、嵐のメインボーカルかつダンスリーダーで、曲の振り付けもしますし、センスがいいようですよね。
書道も4段の腕前ですしね。
また、嵐 大野くんは、料理もできるようで、得意料理は、チャーハンだそうです。


自動 掃除機  シャープ 掃除機  三菱 掃除機  ミーレ 掃除機  充電式 掃除機  サンヨー 掃除機  掃除機 価格  通販生活 掃除機  掃除機 ロボット  掃除機 人気  ルンバ 掃除機  掃除機 ノズル  ヘンリー 掃除機  掃除機 口コミ  掃除機 紙パック

ラベル:嵐 大野 掃除機
posted by れいか at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

